まずはお電話やメール、又はFAXにてご連絡くださいませ。
ご連絡いただきました後、お客様のエリア担当が電話又は訪問にて取材を
させていただきます。お客様のご都合がよろしい日程等をお教えください。
お客様の求人原稿作成の為、打ち合せをさせていただきます。
商品や弊社のご説明は勿論のこと、お客様の求人内容について
詳しくお話させていただきます。
打ち合わせの内容をもとに、スタッフが原稿を作成致します。
※広告の大きさによって原稿の仕上がり時間が異なります。
仕上がり次第、メール又はFAXにて原稿を送らせていただきます。
その際、締切の日時も記載させていただきますので、その日時までに
ご変更点や確定のご確認をお願い致します。
お客様の広告が掲載されます。
※ご掲載後、ご掲載号の納品・ご集金に伺わせていただきます。